1
4
6
13
19
20
21
24
25
27
29
30
  04 ,2009

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

XBOX360 地球防衛軍3

これは面白い^^
今なら2000円くらいで買えますよ!
映画宇宙戦争や、ターミネーターが好き。ガンダム?などメカ好きにもいいかも。

とにかくただひたすら撃って撃って撃ちまくるだけです^^
とにかく敵が多いしでかい!
たんのし~^^


26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イット
090426_145555.jpg
下水道から、こんなん出てきたらマジ怖いよね!
090426_173722.jpg
みんなで中華料理を囲むしーん。
映画やアニメの食事シーン大好きです^^
本当食べたくなるよね^^

26

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

142.イット IT
090426_002816.jpg
30年前の;ある約束;を守るために集まった仲間たち。
あの殺人事件は夢か幻か。。。
大好きなスティーブンキング原作の映画です。

ネットでの評価があまりにも低いので、期待して見ました^^



面白い!
数少ない楽しめた組?に入れて嬉しいです。
あのピエロ。
あの笑い声。動き!まずピエロだけで満点です(笑)

ストーリーも、スタンドバイミーのような少年時代から大人になってまで・・・
187分という時間があっという間でした。
あのピエロのフィギュアほしいなぁ。。。

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見つからないーー)
090414_205554.jpg
ドミノが見つからない。。
誰に貸したんだ?俺(笑)

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドラマ
あいしてる というドラマを見てます^^
これは泣けるねぇ・・・
もし自分の子供が人を殺したら?

重いテーマですね。

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

二日間、パソコンネットに繋がらなかった。。。
それだけ。。。

18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近は・・・
最近スティーブンキングのテレビドラマをよく見てます^^
ザ・スタンド。ランゴリアーズ。ローズレッド。
面白い!

また個別にきちんと書きます^^

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

発見!
レンタル屋にて、エネミーライン3とアナコンダ3を発見!
特にアナコンダ3には、あのデビッドハッセルホフが出ているだけに?続編みたいですね^^

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何これ?
51FBtYssrLL._SL500_AA240_[1]
最近、こういうのが増えて困る。
正統な続編でもなんでもないのに、堂々とタイトルを語る。
ファンが混乱するのでやめてくれ!

16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SEGAの新作 XBOX360 エンドオブエタニティ

これは面白そう^^

15

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SAW GAME XBOX360
8486[1]


早くやりて~^^!

14

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バック・トゥー・ザ・フューチャーPART2 デロリアン 1/18スケールレプリカ EE Exclusive
0380080000042[1]
これはほしいな!
発光ギミック、空飛ぶバージョンへの変形可能!
買いですね^^

12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

漫画のが好きだけど・・
090412_201007.jpg
ドラマも面白かったので是非映画も見たいですね^^

12

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

141.1408号室
511gO-WUhkL._SL500_AA240_[1]

オカルト作家 マイク・エンズリン(ジョン・キューザック)の元に、ある日、ニューヨークのドルフィンホテルから一通の葉書が届く。そこには、「絶対に1408号室に入ってはいけない」と書かれてあった。
その後、彼は”1408号室に宿泊した56人の客が全員一時間以内に死亡した”という
驚愕の事実を知る。オリン支配人(サミュエル・L・ジャクソン)の執拗なまでの忠告を
無視し、遂にマイクは1408号室の扉を開けた。そして―

キングの作品にはいつも過度の期待をして見てしまいます。
今作もそのシチュエーションが私のつぼでしたので。。。
怖くないという方が多いですが、

私はこの映画はそのシチュエーションと雰囲気でいかに酔えるかだと思います。
ジョンキューザックになりきって見れれば楽しめると思います^^
宿泊した人が全員1時間以内に死んだ部屋にわざわざ泊まるんですよ?

わくわくしませんか^^?


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お酒
090411_184219.jpg
小さい系を集めてみた^^

10

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本当の3Dに出会うその日まで・・・140 センターオブジアース3D
090409_232630.jpg
これは面白い^^
まず映画の感想の前に・・・
私は3Dという表現方法にとても興味があります。

早く家庭でディズニーやユニバーサルのような本格的な3D映像を楽しみたいと常々思ってます。
赤青メガネじゃなくね!
今回のこの映画センターオブジ・・も残念ながら赤青メガネ(赤緑)でした。

かなり頑張ってるとは思います。
違うメーカーのスパイキッズ3Dよりは3Dに見えました。
水滴は飛び出すしトロッコのシーンもいい感じ♪

でも、・・・まだまだ発展途上。
いつの日か家庭で楽しめることを期待して!
あ、この映画は面白かったですよ^^

無駄が皆無です。
最初から最後までな~んも考えないで楽しく見れるアトラクションムービーですね!
ご家族で是非^^

因みに今の時点で本物の3D映像が楽しめるのは、
任天堂のバーチャルボーイのみだと思ってます^^
こいつは本当の3Dです!


09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サバイブスタイル5
大好きな映画です^^
最近久しぶりに見て大興奮(笑)
こんなに面白かった?っけ?

DVD買おうっと^^

09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

信じる力
人が絶対だと信じるものが崩れる時。

イチローが200安打打てなくなった時?
いやいやそれはない!
彼ならきっと・・・

スロースターター^^

待ってます♪
信じて。




zzz

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

好きな言葉
ホラー
サイコ
スリラー
ゴア
ソリッド
ミステリー

SAW



zzz

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アクセサリー
090407_211522.jpg
シルバーなど・・・
手入れが大変だけど、余計愛着湧くね^^
090407_214042.jpg
作業台^^
綺麗に磨くと気持ちいいね♪

05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絶対絶命都市3   PSP


いよいよですね^^
大好きなシリーズなんです!
今回はPSPということで、どこでもこのGAMEが出来るなんて^^
嬉しい♪

03

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本作をプレイするのか、それともしないのか。"選択は君次第だ"。SAWのテレビゲーム版です^^
8388[1]
8388_a[1]
開発したゲーム会社が倒産してどうなるかと思っていたけど・・・
KONAMIが販売権獲得!!!
嬉しいニュースですね^^

02

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

139.リアル鬼ごっこ
ストーリー。
日本で最も多い名字“佐藤”姓の人々が、全国で相次いで亡くなるというニュースが世間をにぎわせていた。ある日、不良高校生の佐藤翼は、対立する不良グループとの追走劇の最中に異世界へと紛れ込んでしまう。そこでは“佐藤”姓の人々が王の仕向けた鬼に追われ、捕まると殺される鬼ごっこが行われていた。


日本の王様(笑)?が、佐藤って名字なの。で、日本一多い姓が佐藤というのが気に入らないと・・・
だから佐藤を殺せと・・・
もうね、内容なんかどうでもいい!このタイトルだけでやられた。

見たい!と思わせるタイトルでしたね^^
で見たらこれが面白い!
パラレルワールドとか好きなんですよね~。

毎日朝から夕方5時まで鬼ごっこ。
捕まったら殺される。そう殺される。
でも5時まで逃げ切れば鬼は諦めて鬼の詰め所(笑)?に帰る。

この辺バトルロワイヤルに似てるかなとも思った。
殺し方もなかなか残虐。
まあSAWには程遠いですが。。。

90分というホラー映画の定義も守られてますし、
このタイトルだけで少しでも興味もった方は是非^^


02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

部屋
090401_225822.jpg



zzz

