2
3
4
7
9
10
12
13
14
16
20
21
23
25
31
  03 ,2009

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Cry Engine 3 Demo (HD)


これはすごい!
PCでのハイエンド映像を可能にしたCry Engine 3のプレステ3、XBOX360用のデモです!
期待しましょう^^


29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

sake
090328_204805.jpg
増えた^^
酒最高^^
美味美味♪




zzz

28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

090327_232046.jpg
酒を集めてます?(笑)
まだまだ少ないですが・・・
徐々に・・・ね!^^



zzz

27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

食す。
090326_220120.jpg
日清の新作♪
やきそば^^
明日食べます^^



zzz

26

Category: アニメーション・CG映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

138.つみきのいえ
090325_224657.jpg
約12分という短い時間に込められた愛の世界。
人生。
時間。


確かに短いし、え?もう終わり?ぐらいの感じなんだけど。。。
素晴らしい作品です。
アートです。


私は少し泣けました。。。
温かいです。
12分。

是非見て下さい!

24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝WBC世界制覇 V2
20090324-00000607-san-base-view-000[1]
韓国民はマナーを知らない?んだよね。
日本が攻撃してる時もテーハミング!?うるせーよ!

普通相手の攻撃時は静かに見てるんだよ。
神聖なマウンドに国旗立ててみたり・・・

ま、今日はとても気分がいいですね^^

24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衝動買い\\
090321_195848.jpg
ラピュタの機械兵です^^
一目ぼれでした!
値段もなんと2700円!!!
安いよね^^

いい買い物した♪

22

Category: SF映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スティーブンキングのランゴリアーズ
これはザ・スタンド同様アメリカのTVシリーズです^^
様々な事情でボストン行きの飛行機に乗り込んだ乗客達。
気がつくとその乗客のほとんどが忽然と消える。

彼らはいったい何処へ消えたのか??
オープニングからお客を引き込むストーリー。
さすがキング。

3時間という時間をまったく退屈せずに見られます^^


是非!

19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドミノについて。
ドミノ・ハーヴェイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ドミノ・ハーヴェイ(Domino Harvey、1969年8月9日 - 2005年6月27日)は、イギリスのバウンティハンター。


生涯 [編集]
1969年8月9日、イングランド・ロンドンにて、俳優ローレンス・ハーヴェイのとモデルのポーリーン・ストーンの娘として生まれる。名前のドミノはドミニク・サンダに由来する。ソフィーという異父姉がいる。1973年にローレンスが亡くなる。

15歳の時にフォード・モデルズに所属し、モデルとしてキャリアを始める。また、ロンドンのナイトクラブの経営もしていたといわれている。19歳または20歳の時にアメリカ合衆国ロサンゼルス市内のビバリーヒルズに移住。

モデルを辞め、様々な職業に就く。新聞に掲載された「バウンティ・ハンター募集」を見て、賞金稼ぎとなる。

モデル時代から麻薬中毒であり、リハビリ施設にいたこともあった。2005年6月27日、ウエスト・ハリウッドにある自宅の浴槽で亡くなった。死因は薬物のオーバードーズとみられている。同年7月に行われた葬儀にはトニー・スコットやミッキー・ロークなども参列した。


映画化 [編集]
2005年に『ドミノ』として公開。監督はトニー・スコット、主演はキーラ・ナイトレイ。

19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドミノ
NEWS_1133318545_image1[1]
この映画超気に入りました^^
あえてナンバリングなしで書かせて頂きます。
なぜなら毎日見てるし、これから何回も見ることになる映画だからです♪

てかキーラ・ナイトレイ綺麗!!!
パイレーツオブカリビアン時はそんな気にならなかったんだけど・・・
もうゾッコン(笑)

映画もクールでいかしてます^^
ミッキーロークの整形後の顔見れます^^
ま、いまでもファンです^^¥

19

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

137.ソウ5
見をえて。


安心しました^^
相変わらずのテンションを保ちつつ毎回楽しみな死の装置。
期待を裏切りません。

1~5までの流れもかなり解明されてます。
ずっと顔をひんまげながら?見てました^^
とても小さい子供には間違っても見せられませんーー)

エンディングの例の曲とともに走馬灯。。。
いいですね^^



是非♪

18

Category: 犯罪映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドミノ
ドミノという映画を見た。



気に入った^^

感想は後日zzz

17

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ファミコンメドレー^^

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WCB
明日の朝は4時45分に起きなきゃ^^
おやすみ♪



11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日清の新作^^
r_image[7]
日清の新発明! レンジで炊飯 コシごはん
電子レンジ調理の即席カップライス。野菜の旨みとトマトの酸味のバランスが良い、ケチャップの風味が立った甘口のチキンライス。柔らかく仕上げたチキン、グリーンピース、コーン、人参入り。

うんまそう!^^


早く食べたい^^

08

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

136.クライモリ・デッドエンド 
前作が好きで見たのですが。
これはひどい。
ただのグロ映画になり下がってしまいました。

最後まで、見るのはとても苦痛でした。
誰にもお勧めできませんーー)

あ~・・・辛かった。

ランボーの死に様も、は?もう死んでしまうの?
的な。。。

マイナス20点。

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おしい。
l_yuo_space_01[1]
これおしいなぁ。。。
タカラトミーの新製品?
アイデア、企画はとても素晴らしいのに値段(5800円)と
このチープさがねぇ。。。

05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

アウターワールド
これ知ってるかな?
知らねーだろうなぁ・・・
スーファミのアウターワールド。

当時スーファミ初?のポリゴンげー。
スターフォックスのが先か?
まいいや。

久々にやりたくなって某アマゾ。。。見たら9800円???
プレミアムですか。。
あんたもプレミアムですか。。。

つかさぁ、某アマゾンの価格おかしくね?
毎秒値段変動してんじゃん?
これ、詐欺ですよね??

消費者なめんじゃねーぞ!


01

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

135.アイアムレジェンド
昨年の6月23日に見て、感想を書くと言って約1年。
また見たので書く(笑)

・・・面白い!いろいろよく出来ている。
要所要所にたくさんのメッセージが込められている。
日本人が同じ状況にあったなら、あなたならウイルスミスのように生きれますか?

マネキンに名前を付け、レンタル屋のCDを端から聞きまくる。
自分の拠点には抜け目のない罠と仕掛け。
時にはゴルフ。。。アメリカですねぇ。。。

この映画からは得るものがとても多いです。
ただ最後のシーン。
エンディングが2種類というのは反則では?

しかも180度違うエンディング。
みんなはどちらが好みかな?
私はやはり最初から収録されているバージョンのがしっくりきます^^


是非!

