2
4
6
8
9
11
12
13
16
17
18
20
23
25
26
27
  02 ,2009

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最近
うぅん。。。
最近さぼりがち。
というわけではないんです^^

ブログの更新がない時は何かに夢中ということ。。。
へべれけ。 。 。

??




ヘベレケだよ!
FCの^^
わっかんないよね~




zzz


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

先日・・・
毎日車で通勤に使う道がある。
農道で、もちろん信号などという近代的マシーンはどこを見渡してもない。皆無。
ただ、その道はとても細く車同士が行き違うのは容易ではない。

自分なんかドアミラーをたたむもんね!


先日その道を時速80Kくらいでかっとんでいたら、前方から1台の車。。
かなり離れてるのにも関わらず、その車は左の路肩に寄せて停車。しかもライトも消す。。
ずいぶん優しいいい人だなと思い、80Kで通過しながらと~ってもやさしくクラクションをPっ!
。。。


。。。。。



。。。。。。。。??



おぉ?
8E38391E38388E382ABE383BCfront[1]
パトカーやんけ!!
しかもすれ違うと同時に赤色灯キラキラ??
終わった。マジ終わった。。。


と思って小心者の僕はぶるって覚悟決めたんだけど、結局そのままパトは直進。ホッ^^:






22

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい表情だね^^
040[1]
052[1]
085[1]

21

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今更ですが・・

今頃はまってます^^¥
赤い部屋の、暗証番号を見る方法誰か教えて!

19

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりのチャッキーホリック^^
005[1]
033[1]
010[1]
かわいいね^^

15

Category: 戦争映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

134.ランボー4
090215_191830.jpg
人質を救出に行くシーン・・・なかなかの緊張感!
うん、いい感じ。
これから盛り上がってくのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・え?


もうエンディング?
終わり?
いや~短い!短かすぎる!
という印象・・・というか、言葉を失いました。

ちと残念ですね。
面白いんですけどね。。。

14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

部屋
090214_223901.jpg
090214_224009.jpg
090214_224037.jpg
映画三昧の部屋です^^

10

Category: コメディ映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

133.ザ・マジックアワー
ザッツエンタテイメント!!
佐藤浩一の演技、素晴らしいよね^^
あのナイフのシーン、腹がちぎれる程笑かしてくれたよ^^

三谷さんの映画は、ラジオの時間以来最悪つまんなくて、期待してなかったんだけど・・
前回のホテル?のからアイドリングかけてきて・・
このマジックアワーで今3速くらいかな^^?

次回の映画におおいに期待できる感じです。
見て損はないですよ!


是非^^

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

石鹸
7880[1]
綺麗だね^^

05

Category: サスペンス映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PSP映画生活^^
090203_201725.jpg
恐怖の報酬。
これ、大好きな映画なんですよ~^^
古い映画だけど、今見ても面白い。

子供のころ、テレビで見たのかなぁ??
さて、今日は何見て寝ようかな^^

03

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

どんだけ待たせたん?サイドショー^^
090203_000731.jpg
いよいよ^^
みんなの画像待ってるよ^^

01

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

XBOX360 ニンジャガイデン2
090131_212013.jpg
綺麗でしょ~!
090131_212600.jpg
このゲーム、昨年の6月に購入。
9面まで進めるもBOSS倒せず挫折→放置。
・・・でした。

基本的にゲームは最後までやるというポリシーがあり、
久しぶりに挑戦しようと思い、XBOX起動。
ゲームをロード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ??






1面?
・・・・・・・・・・・??
データが消えてる(汗)

あ、たまに酔っ払ってプレーした時にでも上書きしてしまったのかも(泣)
また最初から始めました^^
普通なら折れるでしょうが面白いからね^^

01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア
強盗事件の容疑者としてヤギが警察に逮捕されました。

ヤギを逮捕したのはナイジェリアはクワーラ州の警察で、警察広報のいうことには、水曜日の18日、武装した強盗がマツダ323(ファミリア)を盗もうとしたものの失敗、逮捕を逃れるために容疑者がヤギに変身したのだそうです。ヤギを捕まえたのは自警団のメンバーで、

容疑者を数名捕らえ、最後の1人を追跡しようとしたところで、先に捕らえられた
容疑者が壁に背を向け、ヤギに変身したため、このヤギを捕まえたということです。
捕らえられたヤギは現在取り調べをうけているそうですが、同じく警察広報によると、

容疑が晴れないうちは釈放しないと述べています。事件を知った住民たちは警察に
押し寄せ、現在、収監され、うなだれて地面の上にかしこまったヤギは新聞にも画像
が掲載されているそうです。

