2
3
4
7
9
10
13
15
17
21
23
24
26
28
30
31
  01 ,2009

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バイオハザード5
26日に体験版が配信され、プレイしました。
こんなにどきどきし、待ちどうしかったタイトルは久しぶりです。
amazonでのレビューがあまりにも悪いので、とても心配でした。。。。。。。。。。


??おんもしれ~じゃん!!!!!
気がつくと、もう何回プレイしたか覚えてないくらいはまりんぐ^^
やばいおはざーど(笑)

これは購入決定ですね。
本当よく出来てます。
あの強いボスを倒すのはどうしたらいい?

あそこで弾切れしないようにするには?
考えただけでわくわく^^
3月が待ちきれません^^

カプコンさん、期待してますよ♪


29

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

サイドショー♪
090128_233531.jpg
こいつの優れてるところはたくさんあるんだけど。。。
購入した人でも知らない人もいるようなので、言わせてもらいます^^
こいつは、付属のスタンドなしでも自立できます!!!

27

Category: マフィア映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大のお気に入り^^
090127_214241.jpg
say hello to my little friend!

サイドショーのアルパチーノ。
お気にです。
これしゃべるから、酔っぱらうとボタン連打してる毎日^^@

27

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ストラングルホールド XBOX360
090127_205315.jpg
この時代に。。。奇跡のバカゲー^^
購入して5日でクリア。
いんや~、面白かった~。

このゲーム、なんとあのジョン・ウー監修。
主役はチョウ・ユンファ。
この時点でつぼでした^^

とにかく弾数を気にせず拳銃ぶっぱなせて(制限はありますが)
FPS TPS好きで、香港映画好きならやってほしいな!
なんかね、昔。。。ファミコンやスーファミに夢中になった時の感覚を思い出した。。。

難易度も絶妙。
無理やり突っ込んでもクリアは出来ないし。。。
今はクリアしておいしくお酒を飲んでます^^

箱持ってるならぜひ^^

25

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

132.カルマ
レスリーチャンの遺作。
そう思って見ると、最後のシーンが感慨深いものですね。。。


さて、映画ですが近年増え続けるCGなどはあまり使わないので好感もてました。
医者役の人が関根勤に見えたのは自分だけでしょうか?
映画、アイのようなカットシーンが入り、多少びびりましたが^^:

まあまあ平均点突破したのでは。




22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コーラ
最近コーラをよく飲む\\

何故?



ゲップが気持ちいいから^^

22

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

せ~が~♪しらね~わな@@
PS2で発売された、ファンタジーゾーンコンプリートコレクション。
おもしろい^^
最近毎日やってますね。。。

やっぱゲームはSEGAだね^^
あ。俺だけ?か(笑)




zzz

20

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 3

Friday the 13th (2009) - The Official Teaser

なんかさあ、ジェイソンの走り方。。。おかしくね??
今回は誰が演じてんのかな??

公開は2月13日の、もちろん金曜日です^^
楽しみ。

20

Category: 芸能

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リンカ~ン
いや~、今日のは面白い^^
げらげら笑わせてもらいました^^
たまにはガス抜き大事だね♪

19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

24時間じゃ足りねー
最近は、寝る前にいろんな映画をかいつまんで見ながら寝ます(笑)
時には1本を最後まで見てしまいます^^
最近では、バタフライエフェクトをまるまる観ましたね^^
もう5回は見てます♪

そして今日。
タイタニック見てます^^
パイパニックというアダルトも流行りました??っけ(笑)

映画。。。万歳^^

18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レス
久しぶりにレスという映画を見た。
http://pushes.blog71.fc2.com/?q=%A5%EC%A5%B9&page=2

やっぱり面白くて、最後まで飽きずに見れました^^
いい映画ですね♪

16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おいしい お菓子?
090115_191522.jpg
これはおいしい!
ちと味付けが濃いのと、値段が高いのが。。ですが、おいしい^^

16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アパートで銃撃音→SWATが突撃→実はPS3のゲームで遊んでいただけ-デンマーク
7707[1]
うううむ。
日本じゃまずない話かな^^:

14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ターミネーター2のDVDについて。
090111_003230.jpg
ターミネーター2のDVDは、私が知りうる限りで5枚?かな、発売されてます。
でも、そのうち玄田さんが吹き替えしてるのはこのエクストリームエディションのみ!
????マジ?

この事実を最近知りましたーー)
レンタル屋に置いてあるT2は、日本語吹き替えなし(怒)
吹き替えを愛してやまないファンがいるということを、もう少しメーカーは考えてほしい。。。

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

131.キサラギ
090111_003247.jpg
脚本の妙。
密室での展開。
謎が謎を呼び、ころころ変わる展開。。。

みんなはネットでの知り合い。
5人が初めて実際に会うことに。。。
それはみんなが愛してやまないアイドル、キサラギの死。

自殺?他殺?
彼女はなぜ死んだのか??

この映画は全ての人にお勧めできます^^
是非^^

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハイブリッド版Blu-ray
ここまで来たか。。。
なんと、DVD(プレステ2など)ではDVDの信号で再生され、
ブルーレイデコーダではBRで再生されるとのこと!!!

これはいいね^^
これからは、こういうのをもっと安価で発売してほしいものですね^^

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヒーローズ
シーズン2も見終わりました^^
いんや~面白い¥
サイラー、いいキャラしてんな~。モヒンダにそしてヒロ^^

みんななら、誰の能力ほしいかな??
もちろんサイラーなら最強だろうけど・・・
ヒロのはドラえもん並に楽しそうだし。。。ピーターのもドラえもん。。。。。。。。。?????

ドラえもんになりたいのか(笑)??
いやいや。
とにかく海外のテレビドラマは半端ね~面白いし、見ないのは忍びね~な。←おまえはトータルテンボスか??失礼。

見てない人は是非に^^

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ヒーローズ
090105_235438.jpg
おもろ~^^
只今シーズン2に突入^^
もう眠れないよ\\

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ピンボケすいません。サイドショー チャッキー^^
090105_003826.jpg
090105_003745.jpg
090105_003811.jpg

これを超えるもの、作ってみろよ!
日本のメーカー?
ま、無理か(笑)

サイドショーさんには早くグッドガイを造ってほしいよね^^

01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

happy new year
090101_201518.jpg
090101_201500.jpg

最高だよ^^850体限定、あっという間に売れたそうですね^^
早く日本に来て!

