1
6
10
11
17
19
22
24
  09 ,2008

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ほしいな・・・
154849976_tp[1]
今、ほしいネクロノミコンの本。


29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キング
スティーブンキング。
映画好きなら耳を掠ったことくらいあるだろう・・・
彼の作品は、ほとんどが映画化されている。

でも成功したのはごくわずか。
なかでもアメリカでTVシリーズともなると、知らない人も多いのでは??
私はザ・スタンドというTVシリーズが好きです。

今度、待望の初DVD化!!!
もちろん買うよ^^
実はまだ最後まで見てない俺(笑)

28

Category: 芸能

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

崖の上の江頭

28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

[ドナルド×ポニョ] 崖の上のドナ

28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モノマネ ザ・ニュースペーパー 福田・小泉・安部・麻生・東国原・橋本

28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

<訃報>ポール・ニューマンさん83歳=米俳優
【ロサンゼルス支局】AP通信によると、米俳優ポール・ニューマンさんが26日、がんのため死去した。ニューマンさんの報道担当者が明らかにした。83歳だった。

 1925年、オハイオ州クリーブランド生まれ。「明日に向って撃て!」(69年)、「スティング」(73年)、「タワーリング・インフェルノ」(74年)などに出演。86年「ハスラー2」でアカデミー主演男優賞を受賞した。

 ベトナム戦争に反対するなど政治活動も展開。当時のニクソン大統領から敵視され、73年にホワイトハウスが公表したブラックリストにも記載された。

 80年代に食品会社を設立し、利益を福祉に寄付するなど、事業家としても活動。車好きで、カーレーサーとしても知られた。今年6月、がんで闘病中と報じられていた。

とても残念です。
大好きな俳優でした。
明日に向かって撃てを見ながら寝ようzzz

27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アローン イン ザ ダーク 理不尽なトラップ集

26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

野球
広島が競り勝ち、勝率5割で3位タイに浮上した。2点を追う一回に栗原の20号3ランで逆転し、四回にシーボルの13号ソロで加点。追い付かれた後の七回1死満塁からは、救援した越智の暴投で1点を勝ち越した。巨人は引き分けを挟んだ連勝が12でストップし、2位に後退した。

もう、伝説の10、8を思い出すなぁ・・・
野球は本当面白い^^

25

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

chucky goods
091d_1[1]
4077_1[1]
c8d1_1[1]
e3052[1]
アメリカは本当羨ましいですね・・・
日本とは人気の度合いが違うからねぇ・・・

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

「DSソフトが患者冒涜」 日本精神科病院協が抗議



 ゲームのタイトルや内容の一部が精神科医療や患者を冒涜(ぼうとく)し、差別・偏見を助長するとして、民間精神科病院の9割が加盟する日本精神科病院協会が、ゲームソフト会社「インターチャネル」(東京都)に販売中止などを求める抗議文を送ったことが分かった。

 協会側が問題視するのは今年6月に発売されたニンテンドーDS用ソフト「DEMENTIUM-閉鎖病棟-」。協会によると「閉鎖病棟」は、精神科病院に実在する病棟の名称で、ゲーム内にも「統合失調症」「抗精神病薬」といった精神疾患を連想させる名称が使用されていたという。元患者が指摘したことで同協会が調査に乗り出した。

 協会は「最後まで攻略はできなかったが、ゲーム内は外科のようだった。だが、精神科固有の名称が使われ、患者が襲ってくるようなイメージを抱かせる内容は、動かなければならない」とし、ゲーム宣伝用ホームページの閉鎖と販売中止などの対応を求める抗議文を22日に発送した。同社は「担当者が不在でわからない」と話している。

 ゲームは、廃虚の病棟で主人公が武器を使ってゾンビ風の敵を倒すホラーアドベンチャー。販売対象は17歳以上となっている。

う~ん・・・
難しいね。
開発してる人達はさ、そんなつもり微塵もないのにね。


25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

World of GOLDEN EGGS x Amura

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

lego マリオ
7004e[1]
7004f[1]
7004[1]
いいね^^

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

面白い!
今日も巨人、阪神、同率首位・・・

おもろい^^



zzz

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マジ?
阪神 1 - 1 横浜
甲子園 結果 18:00開始



広島 4 - 4 巨人
広島 結果 14:00開始

こんなことあるんですね!!!!!

21

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ターミネーター2 T-800等身大バスト
02011-1T-800Life-SizeBust[1]
02011-3T-800Life-SizeBust[1]
02011-9T-800Life-SizeBust[1]
これもすごい出来ですね^^
今ちょっとほしいです。
サイドショーはこだわりが本当はんぱではないから好きなんです。

ファンの気持ちを大切にしてるからこそ!出来るんですよね^-^

21

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SEED OF CHUCKY/ CHUCKY LIFE SIZE REPRODUCTION
080921_175015.jpg

残念なニュースですーー)
みんなが首をながーーーーーーくして待ってるサイドショートイのチャッキー。
どうやら年末に発売されるようです。

もしかしたら某フィギュアのように3年待ちなんてことも・・・
ま、それはさすがにないと思うけど・・・
豆さん!どうなってるの??

21

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サイドショー チャイルドプレイ チャッキーの花嫁 14インチビニールフィギュア ティファニー
02735-3Tiffanyfrom27BrideofChucky14inchVinylCollectible[1]
これを出すという事は、いよいよ等身大も・・・
どうせならグレンもほしいところですね^^
頼むぜサイドショー!

21

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レジン
chucky3[1]

               
        ↓
chucky1[1]

できればカラーで見たかったな^^


21

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BAD TASTE BEARS BUDDY CHUCKY CULT MOVIE
171166640_o[1]

これなんだろ??
チャッキー関連なんかな??

21

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20080921-00000003-maip-soci-view-000[1]

国土交通省北海道運輸局が北海道釧路市の活性化を目的に計画している水陸両用車の実証運行が20日、行われた。モニター役の市民ら100人が陸と海を自在に行き来する不思議な乗り物を体験した。
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee142400.flv?inb=yt


 両用車は既に大阪市などで営業運行されている。この日、釧路に登場したのは米国製の「スプラッシュ1」(旅客定員20人)で、市内各所を巡回。見せ場の海上走行では、釧路港(釧路市港町)の船揚場からカウントダウンとともに水しぶきを上げて「進水」し、市民から大きな歓声が上がった。


これはいいなぁ!
いろんな町で実現してほしいね^^

20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CG時代の映画
フォーガットン。
クローバーフィールド。
一見、全然関係ない映画と思うでしょ?

最近の映画、ハリウッドのダメ映画を象徴した代表作品とでもいいましょうか。
つまんなくはないんですよ。
惜しいんです。

あのシーンだけは迫力あってよかったよね?でも映画自体は・・・?
みたいな。
最近そういう映画が増えたと思います。

1980年代の、まだ背景の絵を人が描いたり、小道具を使っていた時代が懐かしいです。
最近の映画には魂が感じられない。
軽いんですよ。

今の時代の最先端の技術を使った当時の作品のリメイクなんかはやはり見てみたいとは思うけどね。
CGなしでのホラー映画なんてのも、見てみたいもんです^^

20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活
お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が率いて、かつて大ヒットしたバラエティーが30日、一夜限りの特番「笑う犬・2008秋」(フジ、後10・30)として復活する。「笑う犬」シリーズは1998年にスタートし、数々の人気キャラクターを生み出した。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。牛の姿でたばこをくゆらせ足を組み、桃井かおり(57)チックに気だるく語りかける。収録中の内村は「とにかくスタジオコントは楽しいし、作り込んだ感じの空間がとても好きなのでうれしいです」と喜びをかみしめている様子。

 コントは、左遷続きの部長の過去を描く「小須田中学生」や、海の家でナンパ指南をするが実は女性との交際経験がない「葉山先輩」など、懐かしの人気キャラが満載だ。


楽しみ^^

20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

The World of Golden Eggs

18

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

13日の金曜日 リメイク
Fridaythe13thseries[1]
2009年春公開予定!
すげー楽しみ^^



zzz

16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

left4 dead xbox360
6955[1]
6955_b[1]
6955_c[1]
6955_f[1]
6955_j[1]
これは面白そう^^
買う♪

16

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あれやこれ・・・
BrideChuckyTat[1]
d152_1_sbl[1]

疲れ気味^^?

15

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Video Jessica Simpson DOESN'T want you to see: Chucky!

14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ばあちゃん。
自分のじいちゃんは、少し前に脳梗塞で倒れた。
暫く入院してて、最近無事退院。
でもまだ介護レベル4。

おもにかあちゃんが面倒看てるんだけど・・・
今日久しぶりに会いに行ってきた。
のびきった髪の毛を俺が切ってあげる為に。

まだつたない感じだけど、ありがとう!と、振り絞るようにじいちゃんが言ってくれた^^
丁度11時55分くらいだったかな?
何か面白いテレビやってないかと、チャンネルを回そうとすると、かあちゃんに止められた。

12時からばあちゃんがのど自慢をものすごく楽しみにしてるからと・・・
そのころ、ばあちゃんはじいちゃんにご飯を食べさせていた。
ばあちゃんはテレビを背にしてたので、あ!もう始まっちゃうよ!と思いながらばあちゃんを見ていた。

ポーーン!♪♪♪お昼になり、のど自慢が始まった。
まだばあちゃんは食べさせている。
すると小さな声で始まった!とばあちゃん。

まだテレビに背を向けたまま、一生懸命じいちゃんに食べさせている。
本当は早く見たいだろうに・・・
「おかずは?ご飯だけがいいかい?」と優しく話しかけながら。

結局じいちゃんに文句言われながら食べさせて、時計を見たら12時20分。
文句ひとつ言わずにゆっくりとテレビの前に腰かけ、
さ^^見ようかな!と言う。

88歳のばあちゃん^^大好きだよ♪


zzz

13

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パズル
ChuckyFarAway[1]


zzz

12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

七輪
080911_175956.jpg
七輪で油揚げを焼く。
七味と醤油をかけて食す・・・
最高。


zzz

