2
14
17
21
23
28
  05 ,2008

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

childs play リメイク決定!


ビッグニュース!チャイルドプレイのリメイク版がついに2009年公開予定^^

画像はファンメイドです・・あしからず。
numaさん、t、情報ありがとう!!!


30

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

こんばんは。
チャイルドプレイ6は本当に作られるのかなぁ??
情報お持ちの方、是非教えて下さいね^^



zzz

29

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドリームラッシュのカスタム^^
080527_235825.jpg

こいつは気に入ってます^^
かなーり映画に近づいたかと・・・
おやすみzzz

27

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボビングヘッド♪
080527_231247.jpg

これ、よく出来てますね^^
悪げな感じがたまらなく素敵。
毎日頭揺らしてます。

マイクカンパニーのかな?
いい仕事しますね^^


zzz

26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Itao's wife

26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダウンタウンの罰ゲーム 笑ってはいけない~

26

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すごいコレクションですね^^

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドラゴンボールZ 実写版
c40cc69c[1]

だから、実写は無理なんだってば・・・
その昔北斗の拳の実写を見た。
ひどかった。

この顔でオッス、オラごくう言うんか??
まさかmy name is goku なのか???
ご愁傷様です。チン!


テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

25

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MEDICOM TOY
080524_222320.jpg

最近のお気に入り^^080524_223732.jpg

画面のグッドガイの口が同じ形なんですよ・・・
このシーンを参考にしたのでは・・・
と思ってます^^



zzz

24

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

改めて・・・
メディコムの3作目のグッドガイ、最高にいい出来ですね^^
今頃気づいた。
メディコムのブライド版なんて見てみたいですね^^



zzz

22

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

chucky
cplay2avvy1[1]


今はこんな気分(笑)


zzz

20

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

XBOX360
明後日オレンジボックス。
6月にニンジャガイデン2。
バッドカンパニー。

あ、ダークネスがまだ序盤ーー)
忙しい。


zzz

19

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

sonic
6750620080518_183310_5_big_convert[1]

これは期待できそうですね^^
ドリキャスのアドベンチャーみたいなら買いかな♪

19

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザ・ダークネス
やばい・・・
おもろい。
最近は海外メーカーのゲームのがマジ面白い・・・

ほんの数年前までは、海外ゲーなんてひどいのが多かった・・・
ドリキャスの時代までは・・・
次世代機ではどうやら違う模様。

日本のメーカー、本腰入れないとやばいよ。





zzz

18

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SEGA
5358547[1]

これ、だいぶ前にSEGAから出たプライズものなんだけど・・・
こんなに小さいのに、きちんとグッドガイの特徴を掴んでる♪
ゲームメーカーでさえ特徴わかって作るのに・・・

まったくフィギュアメーカーは何を、どこを見て作ってるんかな??
悔しかったらいいもの作ってみろよ!
最近は自分で作ってしまおうかと考えています^^

みんなもさ、どこも期待できないなら自分で作るのもいいかも^^
前にジェイソンの仮面を作ったことあるけど、楽しいもんだよ!

16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザ・ダークネス
今日もGAMEしてるんで!
おやすみ^^


zzz

15

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Grand Theft Auto IV Marathon
これさ、みんなでわいわいプレイしてるんだけど・・・
車盗んで人殺すだけなんだよね・・・
ギネス記録作ったけど。

果たして日本で売れるんかね??

15

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

The Darkness Xbox 360 Trailer
いよいよ今日、発売です!
楽しみ^^

13

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Battlefield: Bad Company ' Gunfight ' Gameplay XBOX360
これやばい・・・
画面に映るものすべて破壊できるゲームなんて、かつてあったろうか・・・
購入決定^^

12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は疲れたので寝ますzzz
木曜日にいよいよ箱のザ・ダークネスが出ます^^
またまた眠れない夜になる^^
うれぴい!

zzz

11

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

チャッキーホリック
一応褒めてくれてますね^^
なんか嬉しいね!
おやすみzzz

10

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ぶらぶら^^
080508_211509.jpg

映画のにかな~り近づいた^^
080510_213050.jpg

ちょいと芸がないけど、靴を汚してみました^^

09

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

おやすみなさ~い^^
080508_210130.jpg

zzz

09

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画ヒルズハブアイズについて・・・
映画ヒルズハブアイズ、先日見てとても気に入ったのですが・・
日本版は規制されまくりだそうで。
なんとかオリジナルが見たいですね・・・

今のとこebayで買うくらいしか手がないみたいですが。
リージョンフリーのDVD再生機もないとだし・・・
前途多難。




zzz

08

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

カスタム
080508_105018.jpg

プラモ用のカラーを用意。080508_105310.jpg

眉毛を消してドールアイをスカイブルーで塗装^^080508_121315.jpg

こんな感じ。
080508_121452.jpg

もちろん手足はぶらぶらにしてあります♪
少し汚くなりましたが、とても気に入りました^^

08

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

嬉しい悲鳴!
今月XBOX360で買うゲーム3本。
来月2本。
きゃあ~^^忙しい!!!


PSPもやってるし映画も見なきゃ・・・
あ~嬉しい^^

07

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

手足ぶらぶら・・・
080506_233711.jpg

ドリームラッシュのグッドガイを使って、手足ぶらぶら制作中^^
眉毛直して髪の毛直してドールアイに手を入れる予定!
お楽しみに^^

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お笑い
080506_225429.jpg

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
15周年記念、体育館で24時間鬼ごっこ。
これ、神。
このDVD・・・神!

何回見ても笑える^^
しかも大笑いできる。
笑うっていいよね^^

人間が幸せになるよね^^
最近映画よりお笑いを見てる感じです^^

05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GTAⅣ
先日の暴力描写の続き。
XBOX360やPS3で発売予定のグランドセフトオートⅣ。
これも、日本版はかなり規制されるでしょう・・・
あのカプコンだし(怒)
デッドライジングは本当ひどかった。

あそこまで規制してしまうと、ゲーム自体別モノになるのでは??
クリエイターが創造したものを、そのままの姿で手にしたい!
これはみんな思ってるはず。

お願いしますねカプコンさん!



zzzz

04

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

119.ヒルズハブアイズ
img20080108221552658[1]

うぉおおおおおお!すごい!
何やらネットで話題になっていたので見てみました。
あと監督がハイテンションのA・アジャだったのも見るきっかけになりました。

砂漠?のような辺境の地を旅行中、立ち往生してしまう家族。
その家族と元人間?との戦いを描いてるのですが、
なんというか、ここであの武器でこうしてほしいとか、
こう殴るわけない?みたいな予想をすべて裏切ってくれて、

アドレナリン出まくりですよ^^
テンション上がりまくり!!!
ただ見た後にいろいろ調べてたら、日本版は大幅に残虐描写がカットされてる模様
もういい加減にしてほしい。

ゲームにしてもそう。
何か事件が起きるたびにテレビゲームの影響というアホコメンティエイター。
日本は本当そういう所がおかしい。

残虐描写を増やせと言ってるのではないです。
ただそういうシーンも含めて1つの作品なわけで。
楽しさも半減する人もいるというのを解ってない。

ホラーファンを語るなら見るべき作品です。

是非^^


