3
8
14
15
16
24
  04 ,2008

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おやすみ^^
080426_214231.jpg



zzz・・・


29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お笑いのDVDに払うお金
080427_235841.jpg

なんっかい見ても笑えるDVD
ダウンタウンのガキシリーズの、罰もの。
こういうのにはいくらお金を払ってもいいと思う^^

笑いを買えるならプライスレス(笑)

28

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おやすみ^^
untitled9zj[1]

おやすみ^^

27

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

好きなシーン^^
27[1]

このシーン、何気に好きなんですよ^^
みんなも好きなシーンとかあるでしょ?
ジェイソンでもフレディのような殺人鬼でも、見ていてにやっとしてしまうシーンが好きなんです。



27

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

レンタル屋にて・・・
080427_100943.jpg

何これ??
しかも↓
080427_100930.jpg

チャッキーをなめるなよ!
映画としても完成されてるんだぜ!
全く・・・

26

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プレステ3
siren-new-translation-20080425002818697_640w[1]

これやばい・・・ほしい。
でもなぁ、これとメタルギア4くらいしかやりたいGAMEがない。
PS3よりX箱のが全然おもろいの出てるんだよねぇ・・・

任天堂はもはや論外だし・・・
ゲーム業界の首を自ら絞めてることに早く気がついてほしいものです。

26

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

グッドガイ♪
Picture394[1]

どこかグッドガイ作ってくれないかな?
こういうの^^
グッドガイに見える条件というか、みんなが求めてるのは黒瞳が小さい(これこそが基本)。髪はメディコムのようにストレート。手の指や足の指は人間みたいなへんな関節はなく人形のように筒のような感じですよね^^

やはりサイドショーに期待でしょうかね?
あそこは小さいものから等身大まで、本当完璧に仕上げてくるから大好きです!
フレディやジェイソンも持ってますが、本当に映画のファンの声をきちんと聞いて作ってるのが伝わってくる♪

サイドショーにはしつこくメール攻撃してみます(笑)
前にトムサビーニのプロダクションにメールしたら、きちんと返事をくれ、とても親身に聞いてくれたことがあります。向こうの考えなんかを消費者に押し付けたりしないとこが大人だし、素敵な人たちだと思いました^^


やっぱりさ、作ってやったぜ!文句言うなら買うな!みたいなんじゃダメなんだよね。
消費者は神様なんだから・・・


因みにこれ、メディコム(笑)
馬鹿にする人多いけど、服はコーデュロイだし、織のセーターだし・・
関節は本物propに忠実。

チャッキーファンにとっては満足できる作品でしたよね!




そういえばメディコムの傷顔の企画はなくなったんですかね??
前に少し話題になったけど・・








26

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

XBOX360の
XBOX360、マジやばい。

オレンジボックス。
ザ・ダークネス。
ニンジャガイデン2



早くやりたい^^


 

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日も・・
また巨人買った・・・
つまんね~・・・


楽天はがんばってな^^





おやすみzzz

23

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うおらぁぁぁ
080423_230541.jpg

うおらぁぁぁぁ!
くらえ!
フハハハハハハハ
フハハハハハハハ!
ハローチャッキー!
かかってこい^^!

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ebay
080422_225404.jpg

これね、イーベイであるものを買ったらおまけで付いてきた^^
これ以外に爆竹も付いてきた(笑)
アメリカらしいというか・・・

結構嬉しいもんですよね。
ヤフオクなんかでも、たまにおまけ付けてくれる方いますけど、やはり嬉しいものです。


でもね、全部英語だし得体が知れない代物なのでまだ開けてない(笑)
だって爆竹も入ってたし・・・

22

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

XBOX360
071218_213619.jpg

これ、映画トランスフォーマーでXBOX360を大事に抱えてる少年(笑)
アメリカではナンバー1なんですよねぇ・・・
日本では肩身が狭いけどね。

俺は昔からSEGAとか好きだったから^^
みんながファミコンしてる時にSEGAマークⅢしてたし!
そろそろ潤ったSEGAがドリームキャスト2とか出さねーかな??
絶対買うぜ!SEGA!


おやすみzzz

21

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

sideshowtoy♪
2921_press04-001[1]

何回目のUPでしょうか・・・
この目!肌!質感がたまんないですよね^^
まさに生きてるって感じがいいですね。

アメリカで5月だから・・・6月くらいになっちゃうのかなぁ・・・

20

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サイドショートイ
2921_press02-001[1]

うぉぉぉぉ!
もう待ちきれないよ。
本当に5月に発売するのかな?

楽しみでしかたないです^^
チャッキー関係でこんなに気持ちが高まるのは、ドリームラッシュの1作目のブライドチャッキー以来ですね!

チャッキーホリックも同じような事言ってるね!(http://www.chuckyholics.com/phpBB2/viewtopic.php?t=1621#top)

世界がチャッキーのフィギュアを待ってるんだねぇ・・・
そしてチャイルドプレイ6!
早く作ってよドン!



おやすみzzz



19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ルーキーズ
今日スタートのドラマ、ルーキーズ見ました^^
いやー・・・予想よりはよかったですぅ・・・
漫画がとにかく好きでね・・

心配だったんだけど。
かなーり原作に忠実で!
これは原作を本当に愛してる人たちが作ってるんだなぁって・・思ったYO^^

18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画のタイトル・・
071111_101120.jpg
こういうの、訴えられないんかね??
自分は嫌いじゃないけどね^^

17

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 2

ルーキーズ
コミックで、ルーキーズってあるんだけど大好きな漫画です。
今週ドラマが始まるみたいだけど出演者たちを見てがっかり・・・
見ない予定(笑)

クローズも結局マンガしか見てないですね・・・

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お笑い♪
レッドカーペットがレギュラーになりましたね^^
つまらなくならなきゃいいけど・・・
狩野エイコウ好きです!
フルーツポンチもおもしれ~^^

エンタより全然レベル高いよね!




おやすみーzz


13

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 1

つまんないのに・・
スピード2
この映画つまんないんだけど・・
なんとなく見てたら最後まで見てしまった。
サンドラブロックも嫌いなんだよな~とか思いながら・・・

で。


やっぱりつまんなかった(笑)

12

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザ・スタンド
スティーブンキングのザ・スタンドという海外ドラマがある。このドラマ、もう5.6年以上前かな?いやもっと前かもしれない。いまだに最後まで見たことがない(笑)大好きで、暇な時に思い出したようにビデオで見るんだけど、なんせ3時間くらいあるからいつも途中までしか見ない。今日も実は3年ぶりくらいにビデオをセット!今ようやく30分くらい見た(笑)面白い♪これ、もし最後まで見てつまんなくても嫌いにならない気がする^^

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

部屋
080411_224617.jpg

チャッキー・・・元気だよ^^

10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

oh ビリー^^
080410_222306.jpg

かわええ(笑)

おやすみzzz

09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近・・・
imgd1ae3ab6zikezj[1]

この二人大好きなんですよ^^
ゲップする方ばかり注目されがちですが、つっこみも天才的です!

でもゲップさんが体壊さないか心配です

09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事中に・・・
なんだよ巨人勝ってるよ・・・
エラーばっかして・・・

最近楽天も負けがこんできたしな・・・







おっと仕事仕事^^

07

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ドリームラッシュの・・・
イベントにはみなさん行ったみたいで・・・
私だけ取り残されたようですね・・・
そろそろみなさんの手元にもグッドガイやチャッキーが届くころでは?

是非、正直な感想を聞きたいものですね。
私はチャッキーは買わないで、SAWのビリーを購入しましたけどね(笑)
ではまたzzz

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

セレブの過去未来・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110786.html

驚きですね・・・

05

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

代々木・・・
今日からアレックスくんのイベント始まりましたが・・・
誰か行った人いないのかな??
もし行けたなら是非カキコしてね^^

04

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カウントダウン開始^^
ドリームラッシュのチャッキー、そしてサイン会・・・
わくわくしますね^^

アレックス君、もうあのかわいらしい感じではないですね@@
これからの活躍に関しては未知数だけど、期待したいですね^^

02

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

いよいよ・・・
ドリームラッシュのチャッキー、もう少しで発売ですね!
サイドショーも、もうすぐ・・・

今年は本当に20周年なんで気分が高まりますね^^
イベントって楽しいよね!
NECAやマクファも・・頼むぜ!



おやすみzzz

01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は・・・
今日はもう寝ます・・・
おやすみzzz

