2
4
5
6
7
8
9
10
13
15
17
21
27
  03 ,2008

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 感動映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黄泉がえり・・・
080331_225542.jpg

この映画の柴崎コウの歌が大好きなんです♪


30

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SAW ビリーパペット♪
080330_225427.jpg

等身大の迫力!
これマジ怖いです^^
ビリー素敵すぎ!

29

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デスプルーフ
あまりにも素晴らしいので、サントラも購入しました^^
タラちゃん最高!
zzz

28

Category: 日記

Tags: ---

 

今日は・・・
今日はずっと寝てました・・・
無駄な1日を過ごしてしまったなぁ・・・

でも夜中にいい映画観たからいい気分^^



zzz

26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は休みなので・・・
明日は久しぶりの休みなので、今夜はオールナイトで映画を見ようとおもいます^^
てかね、もう最近毎日デスプルーフ見てますYO♪
本当面白い!

今日も見よっと!



25

Category: ホラー映画

Tags: ---

 

SAW
このあいだSAW4を見て、またまたその世界にはまりまくってて・・・
ebayでSAWDOLLを購入してしまった。
アメリカなんで、到着まで時間かかるけど、無事届いたならUPしますので^^
お楽しみに!

しかし初めて見た時は、こんな人形ぜって~好きにならん!て思ったもんだが・・・
なんでだろ??


??


zzz

24

Category: 日記

Tags: ---

 

タランティーーノ!!!
今日もデスプルーフ見てます^^
飽きないなぁ・・・
おやすみなさいzzz

23

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

117. グラインドハウス
080322_201513.jpg

これ、ややこしいので一応説明します。
デスプルーフという映画と、プラネットテラーという映画、2本まとめてグラインドハウスというBOXです。
単品でもそれぞれ発売してますが、断然このBOXを勧めます!

単品の方は、ディレクターズカット版?のような感じで、いくつかのシーンが追加されてます。
私は個人的には無駄がないUSA公開バージョンが大好きです。
特にタランティーノのデスプルーフがお勧めです!

昔は映画2本立てなんて当たり前でしたよね?
これもそういう意味でのグラインドハウスです。
だから正直ロバートロドリゲスのプラネットテラーはいまいちでも、デスプルーフで帳消し!みたいな^^

080322_201601.jpg

このように、とても渋い作りのDVDにも大感動です!
メーカーのこの作品に対する愛が伝わってきます♪
080322_201659.jpg

更にDVDはレコード盤のように!!
素敵なセンスに乾杯ですよ。


ポップコーンを食べながら、コカコーラを飲んで見たあの時代を思い出します。
このBOXには、デスプルーフ本編、特典。プラネットテラー本編、特典。
更にこの2本をまとめて入れた本編DVD(USA公開バージョン!これがお勧め)が入ってますので、間違いなく買い!ですよ^^

映画と映画の合間には、実際には存在しない映画の予告編まで入ってる凝りよう!
映画本編はわざと汚い映像にするなどのこだわりが・・・
全部で3時間ほどですが、あくびも出るし退屈もするシーンも正直あるけど、
大大大満足でした。

タラちゃんの映画は何回も何回も見たくなる・・・
もうデスプルーフは3回見ましたよ。


見終えた後はナチョスが食べたくなりますよ^^
是非!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

22

Category: 日記

Tags: ---

 

タランティーノ!
今、グラインドハウスを鑑賞中。
また明日感想書きます^^

20

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

116. SAWⅣ
p_inter01[1]

いや~、満足満足。
こうきたか!という感じでしたね。
あと見ていてわくわくぞくぞくできたのでSAWなんだなぁって・・・

1~4までこのクオリティで保たれている事が本当嬉しいです^^
最初から最後まで飽きないで見れたし♪
相変わらず映像は激しいので、痛いのが耐えられない人は無理!

ホラー好きは是非挑戦して下さい^^

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

20

Category: ホラー映画

Tags: ---

 

SAWⅣ
今、見終えました。
いや~、おもしろ^^!
明日感想書きます。
おやすみzzz

19

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

メディコムトイ
今日も2002年バージョンのメディコムトイ版グッドガイがYオクで6万円代で落札されてましたね・・・
似てないとは言うものの、ポイントは抑えてる良作と言えるのかな。
きもかわいいからね・・・

おやすみzzz

18

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

116. ミュート
080316_233508.jpg

これね、1時間ちょいで見終わる映画なんですよ!
気軽に見れるし、是非見てほしい。
台詞がほとんどない、映像だけの映画なんです。

私個人的には好きな世界観です。
たまにはこういうのもありかなと・・・
お茶でも飲みながら見て下さいな^^

16

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コーデュロイ♪
2921_press05-001[1]

早くほしい^^

14

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

サイドショートイ。
2921_press04-001[1]

発売日が正式に延びてしまいましたね(泣)
日本に到着するのは6月くらいかな・・・
でも楽しみ^^

12

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ドリームラッシュ情報
まだ、確定ではないのですが、もしかしたら例のイベントに、納谷 六朗さんも来るかも!!
ファンの方は是非^^
スターワルツのサイトもこまめにチェックして下さいね♪

11

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

癒される・・・
5282[1]

このころのGAMEが好きじゃった(笑)
最近の高精細ゲームもおもろいが、あの時代のピコピコ・・・
良かったなぁ・・・

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おやすみなさいzzz
PSPのパタポンてゲームと無限回廊、購入決定^^
こういうの大好きなんですよね。
段々自分の好きなゲームは何か解りつつある・・・

まあ、携帯ゲームのことですけどね。
XBOXでやるのは全然違うジャンルですよ^^
FPSが最高ですね。

今まで日本ではあまりなかったジャンルですからね。



おやすみなさあいzzz
明日もバイオショック♪

01

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

画像掲示板♪
みんな、是非画像掲示板の方にも遊びに来てね^^
おやすみなさいzzz

