2
7
12
16
26
  11 ,2007

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トリビア♪
071129_213246.jpg

くだらね~。
本当くだらね~。
だからこそおもろい^^


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポップコーン
ポップコーンとコーラ。
映画館では欠かせないよね!
これ、食べた時に音が出ないから、映画館で普及したんだとさ。

知らなかったぜ^^

テーマ : 映画    ジャンル : 映画

28

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリアしたYO^^
071127_235839.jpg

やっとこさミッション9クリア!
難しかったねぇ・・・
ここで挫折した人が多いと聞いてたので、絶対クリアしてやる思ってたんさ。

トップガンのサントラかけながらクリアしやした^^
いや~、本当おもろい♪

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

27

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

acecombat6
ace6_image01[1].jpg

今日はあんまやる時間なくて現在ミッション9。
けして進めないんじゃないから~!

あ~おもろい^^

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エースコンバット6
071125_231034.jpg

ただ今ミッション8です^^
いや~、面白い。
地上の建物を地上すれすれに飛行中に狙ってる時あまりにも建物に気をとられて背後からロックオンされ撃墜・・・

正面からの戦闘機とすれ違う瞬間。
もう久々にいいゲームに出会いました。
本当面白いです^^

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

24

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買っちった^^
071124_224400.jpg

acecombat6、買いました^^
何これ?マジおもしれ~!!
まだミッション3だけどいい感じ♪

先が楽しみですよ^^

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

我らが12ちゃんねる
12ちゃんねる。
民放最強。
神。

自分の中ではこんな感じ。
映画の日本語吹き替えをやらせたら最強。
CM間の宣伝文句最強。

もうDVD、全部12チャンの吹き替え入れてくれよ!マジで。
他の民放も見習ってほしいね・・・
たぶん映画担当チームに神がいると見た。

だからDVDに、放映当時の12ちゃんの吹き替えとか入ってると激感動する俺(笑)
これからも頼むぜ12^^

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つまみ
071120_205331.jpg

舞茸とホワイトウインナーを、塩と胡椒だけで味付け。
おいしいYO^^

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)    ジャンル : 日記

21

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SIO
071121_181847.jpg

これさ、おいしいんだけど塩じゃないよね??
こしょうラーメンじゃね?
こしょうききすぎ!

もう少し味抑えたらもっといいのにな・・・

テーマ : ごはん日記(写真付き)    ジャンル : 日記

20

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

パニック映画
071120_215726.jpg

パニック映画の棚。
地球滅亡とか、何々沈没とか・・・大好きなんです(笑)
基本的に映画はオールマイティー?に全ジャンル見るけどね!

ホラーだけじゃないですYO^^

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

時計
071119_151234.jpg

仕事上、時計はかかせないんですよ。
普段しない人なんですけどね。
最初は結構高い時計してたんだけど、とにかく傷がつくもんで・・・

今は980円のです(笑)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寝ますzzz
071118_231714.jpg

おやすみなさいzzzzz

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

疲れた・・・
071117_001924.jpg

もう!どんだけ~!を言い過ぎるイッコーがうざい・・・
やすこママがオリジナル^^

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!    ジャンル : 日記

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

蚊との戦い。
071115_212042.jpg

家の前、田んぼなんでね・・・
蚊たくさんなんさね・・・
でもこいつがあればもう大丈夫・・・か??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おやすみzzz
071113_212739.jpg

おやすみなさいzzzzzzzz

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぼー・・・
071113_191316.jpg

なーんもせんでも毎日が過ぎて行く・・・
ぼー・・・

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

眠れない・・・
071113_001029.jpg

蚊がいるので眠れね~・・・
何回かキンチョールHITしたはずなのに・・・

テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

本日の一品
071111_101120.jpg

最近こういうの多いよね!
嫌いじゃないです。
思わず借りそうになってしまうのは俺だけじゃないはず^^

テーマ : 心に残る映画    ジャンル : 映画

10

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

待ちきれないぞ!
071110_213705.jpg

早く見たい早くみたい早く見たい・・・
待てんぞ~!!

テーマ : 気になる映画    ジャンル : 映画

09

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホラー映画
071109_225336.jpg

みなさんはジェイソンなる人物をご存知だろうか?
13日の金曜日。
そうです、有名ですよね^^

私は1~10まで全て見ました。
べたべたのホラーです♪
でも、だから好きなのかな。

10で、ジェイソンは宇宙に行きます(笑)
ガンダムばりに大気圏突入までします(笑)
まだ続くらしいです(笑)

応援してるぜ!ジェイソン!^^

テーマ : 気になる映画    ジャンル : 映画

08

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

111.ダイハード4.0
071108_185605.jpg

ようやく見ました。
良く言えば爽快感のある映画。
悪く言えば今の時代結局CGなのかなと。

う~ん・・・確かに何も考えないで見れるし面白いんだけど、
1を1980年代に見た時のなんとも言いがたい衝撃は・・残念ながら
なかったですね。

これだけお金かけてますYO!てーのは見ててわかるんだけど、
大作感がない。
まあ、否定的な感じで書きましたが面白いことは面白いので・・・

シリーズのファンはマクレーンが相変わらずなので安心なのでは^^
自分はマクレーン同様どちらかというとアナログ人間なので・・
昔の映画作りのが好き。

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

zzz
071107_234007.jpg

おやすみなさい。
夜中ですので餌は与えてはいけませんYO^^

テーマ : 頑張れ自分。    ジャンル : 日記

06

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HALO
071106_221122.jpg

これ、昔途中で投げたんですよ。
でも今XBOX360で3が盛り上がってて・・・
とーっても面白そうで・・・

買っちまいました!もう4時間ぶっ続けでやってます(笑)
おもしれ~^^
敵の声とか最高ですね。

昔ラビリンスっていう映画があって。
それに出てくるパペット達と同じような感じで。
1・2クリアして3も買うぞ!

もう本当XBOX360は買って正解でしたね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おやすみなさいzzz
071105_235519.jpg

寝ますzzz

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

マリオ
071104_225712.jpg

これ、さま~ずが某TVでがちゃがちゃしてて・・・
物語作れるの(笑)
テテッテ!テテッテ!

チャチャッチャチャチャチャチャ・・・いきなり死亡かよ!
こういうの買ってしまうのよね~
あ~クリボーにやられた~チャチャチャチャ(笑)

くだらね~。

テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

おもちゃ
5166D381V6L._AA280_[1].jpg


これほしいな。
でもあんまり評価よくないんだねぇ・・・

どうせ作るなら中途半端ではなくしっかりふざけてほしいもんですな。

テーマ : ★★おすすめ♪★★    ジャンル : ブログ

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

子供の心をもつ大人たちへ・・・
51X65WBS4KL._SS400_[1].jpg

これ子供のころ金持ちの友達がいて持ってましたね・・・
当然自分は買ってもらえずいつも友達のを恐る恐る触らせてもらってましたね。

こういう復刻版が出るというのは本当嬉しいものです。
需要があるという事なんでしょうね。
女の人には理解できないだろうな^^

いいものです。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HDMI端子について
音響や映像にこだわる自分としては、これを知らなかった事を悔やんでいます。
現在の液晶テレビやプラズマテレビはD1~D5端子くらいまでが付いてますよね?

これだけでもかなり綺麗な映像が堪能できるのですが、所詮アナログです。音声と映像の端子が別なんですよね。
ところがこのHDMIなる優れものは、音声と映像をデジタルで1本のケーブルで出力してしまうんですよ!

プレステ3や最近出たXBOX360はこの端子に対応しています。
近い将来、全てのD端子が廃止され、HDMIに意向なんて事も言われていますね。

そろそろ買い替えようかな?

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!    ジャンル : 日記

03

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲームの進化論
XBOX360のすごさ。
まず5.1チャンネル、プラズマ40インチ以上の環境であること必須。それを前提として語ります。

もうね、ゲームじゃないね。
ディズニーとかUSJのアトラクションと同じですわ。
だから何回もやりたくなる。
任天堂はゲームを退化させてる。

PS3やXBOXはいわゆる次世代のエンターテイメント。
前述の環境でプレイしたなら確実にゲームの進化のすごさを体感できます。

本当にゲームが好きな人は、Wiiなんていらないはず。
あれはあれで認めるけどね・・・飽きは早いよ。
ゲームを愛する人は本当の意味での進化が何かわかるはず。

よくゲームは画像の「美しさではない」て人いるよね!
あれ、間違え!確実にカルチャーショック受けるから是非XBOXやPS3をいい環境でしてください^^

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

01

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ACECOMBAT6
ACE6_wallpaper_07L[1].jpg

これ、体験版で一ヶ月も遊んでた(笑)
あまりにもおもろいので購入決定^^

近いうちに買おうと思います!
マジ最高!
みんな!空で会おうぜ♪

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

