1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
  05 ,2007

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

XBOX360
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000N5F1B0/ref=s9_asin_image_3/250-0376760-7669046?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1DAXPECCP2YAEJ3JK5TB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=70117106&pf_rd_i=489986

これまた面白そう。
トチロ~!
MMOに似てるかも♪


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

24

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

108.ホステル
1000971_01[1].jpg

この映画タランティーノが製作総指揮という事で観ました。
・・・つまらない。
なんか中途半端なんですよねぇ。

盛り上がるシーンまでが長すぎるし、かと言って盛り上がるか?
という感じの残虐シーン・・・
あとひと押し足りない感じ。

パンチがないんですよ。
SAWとかと比べちゃうと・・・
題材は悪くないだけに惜しい映画ですね。

100円レンタルなら観ておいて損はないかも。

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

19

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

本当のニュース!!!
あのドリームラッシュが・・・
まだここまでしか言えません。

乞うご期待^^

17

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ビッグニュース!!!
私事で恐縮なんですが、現在私のPCが壊れる寸前です。
ちょっとでも動かすと電源落ちます(笑)
なのでいきなり何日も消えるかもしれません。

ご了承下さい。

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

13

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

107.ディセント
decent_2[1].jpg

これはとても惜しい映画ですね。
前半はいい感じで緊張感あり、探検物としていいスタート・・・
かと思いきや・・・

なんで途中から変な化け物出すのかな。
探検のままで面白かったのに。
とても緊張感あったのに・・・

あと、終始画面が暗いのでかなり見てる方は疲れます。
そのくせ出演者も多いので誰が誰だか解らなくなります。
クライモリや、レスなど最近の隠れた名作になれたかのしれない1作だけに残念です。

エンディングもねぇ・・・

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

06

Category: アニメーション・CG映画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

106.ブレイブストーリー
pic01[1].jpg

ストーリーに関しては、それほど驚きもないしありきたりかな。
ただ映像がすごい!
私は映像や音楽に敏感なので・・・

とにかく観て体験してほしいですね。
日本のアニメが世界で認められる理由が解りますYO♪

まあ、そこそこな感じの映画でしたね。
テレビでやってたら是非見て下さいというレベルの映画かな^^

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

