1
6
11
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2006

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3Dポスター♪
200612211.jpg

これ、いい♪
もうアートですよ。200612212.jpg

特にこのエイリアン。
素敵すぎです。
フィギュアショップなどで4000円弱で売ってます^^


21

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっちった^^
200411.jpg

2体目。やっぱ断然いい♪
もっとやろうっと♪

21

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロスト♪
20061220.jpg

海外ドラマ、LOSTのジオラマ?です。
フィギュアなんですが、ほとんどジオラマに近いですね。
このドラマが大好きで・・・
もうシーズン3の半ばまで見ました。
まだまだ終わりそうにないですね^^
日本では来年の3月にようやくシーズン2が出るそうで。
このドラマが好きな人にはたまらないフィギュアではないでしょうか??

17

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

カスタムしてみた♪
2006111.jpg

ドリームラッシュのグッドガイ。
でも何か違うでしょ?2006112.jpg

ほら♪ほら♪2006113.jpg

この不気味なかわいさ^^20061217.jpg

実は、眉毛を修正。前髪カット。
瞼をカット。リペイント。
これだけしかしてません。
でもとてもいい感じになりました^^

14

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ターミネーター。
20061214.jpg

これは、ユニバーサルスタジオジャパンで買ってきたエンドスカル。
1500円くらいで、中にクッキーが入ってる(めちゃ少ない)
ただ、これ値段の割りに結構よく出来ています。
今はこうして飾ってます^^

13

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

またまたドリームラッシュの新作です♪
A066.067_061212.jpg

こちらはボビングヘッド。
貯金箱ですね^^

やっぱりグッドガイは水色の目が素敵♪

12

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おさるのジョージ。
20061211.jpg

おさるのジョージです。
子供のころから大好きです。
チャッキーの箱とかなり似てる(笑)

10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おもちゃ。
20061210.jpg

自分で購入したり、貰ったりした物。物。もの。

シーマンは懐かしいですね(笑)
本気で飼ってましたもんね1999年くらいだったかな・・・
また彼に会いたいなぁ。

10

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レッズというメーカーのチャッキー♪
2006129.jpg

う~ん、全くもって似てない(笑)
でもね、これの付属品がいかしてるんですよ。
なんとシャベルが付いています。
花嫁のラストシーンでチャッッキーと戦いますよね!
あれを再現できるんですよ^^20061212.jpg

チャッキーの造型もひどいですねぇ・・・
こういうの見てると、作ってる人はこれで売れると思ってたのかなぁと。疑問に思う時がありますね・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

09

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ギズモ♪
20061209234104.jpg

これ、私が知ってる限り最高のグレムリンアイテム^^
あの声で歌うんですよ♪
映画のまんまです!
お勧め。

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

08

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

NECA☆
20061208222604.jpg

これはアメリカのNECAというメーカーのチャッキーです。
造型は全然駄目(笑)
でもトーキング機能が最高なんで買いました♪

マニアが喜ぶ台詞ばかりですよ^^
チャッキーファンなら是非♪

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

07

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トムとジェリー♪
20061207194724.jpg

これはトムとジェリーの貯金箱。
アメリカ製。
とってもお気に入りなんです。
トムが持ってる本には、How to catch mice と書かれてます(笑)

仲よく喧嘩しな♪

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

XBOX コンデムド
img10072261900[1].jpg

これ、超~~~~~~~~~~~~おもろい。
はっきり言って過去最恐。
SAWという映画をご存知だろうか?
あれが好きでゲーム好きなら絶対プレイしてほしい。

ゲームしててコントローラーを落っことしそうになったの初めてです。
そんだけ恐いし面白い。

XBOX360なので、なかなかプレイする機会がないでしょうが・・・本体ごと買って損なし。断言できます。
是非♪

テーマ : 注目タイトル    ジャンル : ゲーム

04

Category: 犯罪映画

Tags: ---

 Trackback: 0

99.デスノート the last name
file_20060710T014114203[1].jpg

この映画で印象に残ったこと。
死神レムの前髪(笑)
レムが登場してから、ずっと気になって気になって・・・
なんと言いますか。
あのね、前髪がツルピカでひかってて触りたくなるような感じなんですよ♪
絶対触ったら気持ちいいだろうなぁ・・・
感触は私の予想では、ぷるぷる!?
あ~触りたい^^

デスノートはコミックのが断然おもろい。
35点です。

テーマ : 私が観た映画&DVD    ジャンル : 映画

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

古谷 実
zxvbnmm,,,mb.jpg

私は、この古谷さんの漫画が大好きなんです。
全て読破しています。
特にグリーンヒルや、最近ではシガテラなんか良かったですね♪

うんでこれがたぶん1番新しいやつ。
やっぱり面白い!

なんて言うか・・・世界がリアルなんですよ。
是非読んでみて下さい。

恐ろしいくらいリアルです。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

02

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

並べてみる。
20061202184105.jpg

とりあえず2個目ゲット。
最低5個は入手予定。
うん?心霊写真?

テーマ : コレクション    ジャンル : 趣味・実用

