1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
29
30
  11 ,2006

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: スパイ映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

98.MiⅢ
mov0703-1[1].jpg

ネットなんかでは、ありきたりとか、見たようなシーンばかりとか。
かなり酷評されてましたが、私は面白かったですよ^^

というよりこれぞハリウッドと思いましたが・・・
こういう映画にケチつけるやつは映画見るなよ!

映画を素直に楽しもうぜ♪

ジュース飲みながら観てたんですが、ジュースを口元に運ぶ余裕もないくらい瞬きするのがもったいないくらいの映画でした。
是非♪


テーマ : 映画レビュー    ジャンル : 映画

27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

スカーフェイス♪
20061127000406.jpg

大好きな映画のポスターです。
額にいれてます。
最高にクールでいかしてるんですよ^^

最近はこういうの飾るのにはまってますね♪
映画も最高にクールなので、マフィアものが好きな人は是非観て下さい。

アルパチーノの虜になること間違いなしですYO♪

テーマ : お気に入り映画    ジャンル : 映画

26

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

97.サイレントヒル
cd50b2ae[1].jpg

これ、実は初見ではさっぱり意味が解らず2回観ました。
・・・やっぱりわかんない。
自分がバカなのか?
全体的には雰囲気、世界観などはとても良く出来ていて好感が持てました。
世間で言われてる程グロいシーンもそんなにはないです。
それにしてもアメリカ人て、どうしてこう絶対に人が行きたくないようなオドロオドロしい廊下や壁などを表現するのが上手いのでしょうか。
世界観はいいので、もう少しストーリーを解りやすくお願いします。
SAWなんて、最後の10分でしかも走馬灯な説明で完璧理解できましたもんね^^
ま、ホラー好きは観ていんじゃない?

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

25

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ドリームラッシュ♪
asdfghj.jpg

到着致しました^^
写真で見るのと全然違いましたね。
写し方でこんなに印象が違うのかと・・・20061125190913.jpg

ほらほら♪
どうですか?
やはりドリームラッシュはさすがですね。
社長に謝らないと(苦笑)20061125191032.jpg

とりあえず私はあと4個は買います。
また、グッドガイばかりが今回注目されてましたが、
チャッキーの出来も完璧です。
今回は服の色も濃い青に変更されてましたし、
靴紐にgoodguysのロゴまでも・・・
みなさんの感想、是非改めてお聞きしたいです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジョーズ♪
20061124230937.jpg

ユニバーサルで売ってるジョーズのおもちゃです^^20061124231024.jpg

トミーのひげおやじ?でしたっけ?
あれと同じです!
ナイフを刺して行って、当たると?このようにがぶり!です。
音楽もあのテーマがかかります。
かなりチャチーですが(笑)

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

21

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

顔のアップ。
chucky2.jpg

まあ、届いてからまた評価してください。

21

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

ドリームラッシュ。
k_inp-img480x561-1164020261c01[1].jpg

これが最終版です。
目が一回り大きくなりました。
どうでしょう?

18

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

96.ソウ3
20060630110308.jpg

観ました♪
うーん。これ単体では評価できませんね。
1・2を観た上でこの作品ありという感じなので・・・
全作を観てない方にはさっぱりな作品です。
私はちょいとまんねりを感じてしまいました。
前半眠かったし・・・
3部作として考えればまあまあかな?
期待しすぎた分・・・
100点満点で40点ですねーー)

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

14

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

グッドガイ♪
110007-4[2].jpg

見る角度でこの表情の絶妙さ!
これぞグッドガイですね。

14

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャッキー♪


こちらも宜しく^^

14

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ドリームラッシュ!
どうですか?
当初よりかなり遅れてしまいましたが、ようやく完成です。
みなさんの街には今月の25日にはやっとこさ並びます。
大変長らくお待たせ致しました。110007-w300[1].jpg

とってもかわいらしいですよね^^
みんなたくさん買ってな♪

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ユニバーサルスタジオジャパン♪
kool.jpg

ユニバーサルに行って来ました^^
んで、このチャッキーくれろって店員に頼んでみたもののあえなく玉砕されました。
店員「あれは売り物ではございませんので」
まあ、テキスト通りのつまんない答え。koool.jpg

今日も一応電話してみた←しつこい(笑)
まあ、それはいいとして、見て下さい!この出来を!!
映画用に作られたものではないのに、この出来♪
これなら高いお金払ってでもほしいなぁ。

