1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
  09 ,2006

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

前掛けはこんな感じ♪
A064_A065.jpg

こんな感じです^^
いかが?


テーマ : ホラー    ジャンル : 映画

25

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

ドリームラッシュ!最新情報♪
20060925215542.jpg

皆さん、お待たせしています。
ドリームラッシュの最新画像です!!!
どうですか?
この箱^^
完璧ですよね!
あと少しです。
てかもう待てないですよね^^
早くほしい♪

テーマ : 色あせない名作    ジャンル : 映画

24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

思い出の復活!
私が幼少の頃、よく母親に連れられて行っていたレストランがあった。
セッティという。
群馬県の、とある場所にある。
ここのチキンバスケットは世界一おいしい。
断言しよう!
ちょいと大きめの玉ねぎのリング。
薄塩味のパン2枚。
まあまあの大きさのチキン。
そしてそしてジャガイモ。
このジャガイモがすごい。
半分に切って、ぐるんと渦巻きをつけて焦げ目もつく。
最高です^^
もう何回食べに行ったかわからないくらい・・・
あまりにもおいしいので、母が買って来てくれた事まであった。
ところが今から約10年程前、突然悲しい知らせが母からあった。
「おまえの好きなセッティ、火事で焼けちゃったよ・・・」
こんな悲しいことはなかった。
最後の晩餐はセッティかな?とまで考えていたのに・・・
悔しいけど、どうにもできない。
あれから10年余り・・・たまに夢にまで出てくるチキンバスケット。
実は昨日の夜も夢に出てきた。
そして今日、2006年9月24日。
1本の電話が入る。
「おまえ知ってるかい?セッティが営業再開したよ!」
こんなに嬉しいインフォメーションは久しぶりだった。
今度食べに行こうと思う。
あの思い出の味を・・・

テーマ : これは美味い!!    ジャンル : グルメ

12

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ドリームラッシュ!
lllllllllllllllllllllll.jpg

こちらもドリームラッシュ、秋の新作です。
ボビングヘッドの原型です。
本当に完璧な造型ですよね^^

12

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ドリームラッシュ!
2006jjjj.9_chucky.jpg

ドリームラッシュのカタログです。
小さくてすいません;
これからも、とても期待できるメーカーですね^^

11

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ドリームラッシュ!秋の新作です^^
20060911221417.jpg

こちらはドリームラッシュより、goodguysのボビングヘッドです!
11月下旬発売予定。
2980円です。
みんな揃えようぜ!

