2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
  08 ,2006

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ビッグニュース!!!
guy1.jpg

最新情報です。
こちらは現在鋭意開発中のドリームラッシュ社製グッドガイとチャッキーになります。
これから顔の塗装などに修正が入ります^^
みなさん楽しみに待ちましょう♪


テーマ : コレクション    ジャンル : 趣味・実用

27

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

XBOX360 ロストプラネット体験日記
20051210_03_lostplanet06.jpg

こいつは面白い^^
XBOX360で初めて次世代を感じられた1本です。
正直、今のところこれ以外はプレステ2でできんじゃねーの?
と思ってしまうくらいひどいです。
やっぱりカプコン、コナミ、SEGAあたりに期待するしかないようですね・・・

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

17

Category: コメディ映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

95.有頂天ホテル
B000C5PNT6.01._PE20_OU09_SCMZZZZZZZ_V65225435_.jpg

おもろい。
マジおもろい。
いや~、久々に大笑いできました。
くすくすではないです。
大笑いです^^
話もとても上手くまとまっていて、最後きちんとした終わり方をします。
気持ちがいいです。
この監督の映画ではラジヲの時間が好きなんですが、
あの映画のドタバタ、たくさんの問題点が最後線になるあたり似てはいますね!
そしてこの映画、とても素敵なメッセージが込められています!
「何事も決して諦めるな!」
みんないろんな事を諦めたり妥協して生きていますよね?
でも夢は持とうよ!って!
とてもいいメッセージだと思いました^^
とにかく最近笑ってない方、是非♪

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ロスト シーズン1BOX
B000AAER3G.01._PE23_OU09_SCMZZZZZZZ_V55293848_.jpg

とうとうコンプリートBOX見終えました!
いや~面白いですねぇ。
早くシーズン2が見たいです。
このシーズン1は登場人物のバックグラウンドなどを深く描いてますので、見ている方もかなり入り込めます。
かなり話を引っ張ってますがいつかこの謎だらけの点が線になるのでしょう。
また登場キャラも素敵なやつらばかりで見ていて飽きません。
ソーヤーやハリーなんか最高だと思いませんか??
本国アメリカでは10月よりシーズン3が放映されるそうです。
てことは・・・引っ張りますね^^


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

08

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

またまた登場!PSP版新耳袋ー実話怪談
B0009NUOVS.01.IN01._SS400_SCLZZZZZZZ_V1116996855_.jpg

とうとう全ての話を聞きました^^
そうですね、正直50話中気に入ったのは4話のみです。
ですがそんなもんでしょう。
逆に4話も気に入ったのがあって嬉しいです♪
今は何回もそれを聞いてます!
もちろん夜中に電気を消して。

テーマ : PSP    ジャンル : ゲーム

04

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

極魔界村
h-103_57297_makaimura03.jpg

これ、最高です。
こういう進化を求めてるんですよユーザーは!
タイトーさん、コナミさん!
しっかりして下さい。
なんすかあのグラディウスⅤは!
なんすかあのタイトーメモリーズは??
カプコンを見習いなさい。
懐かしいと感じつつもなんら違和感のない新しさ・・・
本当にこの魔界村を愛してる人間が作ったんだなぁと実感しますYO♪
PSP史上最強のグラフィックであり最強の難易度(これが不思議で何度死んでもまたやる気になる!)
是非!

テーマ : PSP    ジャンル : ゲーム

01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ドリームラッシュ チャッキーTシャツ
私は黒を購入しました♪
他にも赤や青、パープルなんかがあるみたいです。
ほとんどのお店で完売状況ですがまだ売っている所もありますYO!
いろんな柄があったけど、このドリームラッシュ製のが1番格好いいですね。
80年代(エイティーズ)という感じでとっても素敵です。
好きな方は是非!
サイズはアメリカンサイズでL.M.Sかな。
普通に着たい方はMでいいと思います。
だぼだぼに着たい方はL.
女性はSですね。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

