1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ドキュメンタリー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

This is it 3D enhanced edition
自分は正直マイケルジャクソンのファンというわけでもなかったし、亡くなったと聞いてもすごい人が亡くなったもんだなぁと・・やじうまと同じ乗りで考えていた。
でもThis is it はいずれ見たいなぁと思ってた。

3Dテレビも購入したことだし、どうせ見るなら3Dでと思い、非売品であるこの3Dエディションを購入。
流れる曲はファンでない自分でも口ずさめるものばかり。
時折メガネをかけてとのサインが出るのでかけて見る。おぉ!飛び出す飛び出す!そこらの糞映画より全然いい!

そして改めてこの人の偉大さを知ることとなる。
彼は人を愛し、音楽を愛し、生き物、自然、この世の平和を常に願っていた。
そこにいやらしさは微塵も感じられない。

この壮大なるコンサートが実際には行われることがなかったことに、本当に無念さを感じます。
見た後涙がこぼれました。
見終えて、少し優しい気持ちになった自分に気ずきました。

是非。


15

Category: ドキュメンタリー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぞでぃあっく^^
080715_195316.jpg


今日、待ちに待った本が到着!
少し読み始めた^^
おんもしろい!!

またDVDも見たくなった♪

13

Category: ドキュメンタリー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

93.ZERO DAY ゼロ・デイ
B000666YKS.09._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

これは観た後なんとも言えない気分になりますね・・・
むしろ、こんな物を販売していいのかな?という疑問すら覚えます。
恐らくこれを見て格好いいとかぬかすアホが増えるのは目に見えてるわけで。
1999年にアメリカのコロンバイン高校で実際に起きた銃乱射事件のお話です。
彼らは何故あんな行動に出たのか?
この映像を何回見ても解らないでしょう。
最初、この映像本物かと思ってたら違うんですね・・・
俳優が演じてるんですね!良かった(唯一救われた気分になりました)

テーマ : なかなか見れない作品    ジャンル : 映画

