1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 恋愛映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

# こんばんみ
メリルストリープとジュリアンムーアの区別がつかないあなた!こんばんは^^

まんまみーあ


06

Category: 恋愛映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

63.ブラウンバニー
20050308160858-tt.jpg

バッファロー66が大好きなので観ました。
個人的にはジュードロウの次くらいに好きなヴィンセント・ギャロ。←名前だけで満点だろ(笑)
自分もこんな名前にしたいです^^
この人の場合、作品ももちろん好きなんだけど映画に対する姿勢とかも好き。
その辺はジュードロウに似てるかも・・・
自分で会社を持ち、好きな仲間と好きな映画を撮る。
さてさて、このブラウンバニーですが・・・
解らない人には全く解らないと思う。
ある意味超貴重な映画。
決して他人に奨められない映画(笑)
彼にはこういうの、他人になんと言われようが作り続けてほしいな♪
前半はギャロのプロも。後半は前半での彼の不可解な行動に対するアンサー。すごいなあギャロ。

テーマ : 映画レビュー    ジャンル : 映画

06

Category: 恋愛映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

62.ラブストーリー
20050306234207-ww.jpg

いやあ、久しぶりにとても素晴らしい映画に出会いました。
この映画の監督は猟奇的な彼女、僕の彼女を紹介しますを撮った監督です。
自分の中ではラブストーリーが一番好きになりました。
まず絵がとても綺麗です。そして音楽がいい!
僕の彼女を紹介しますでは、なんかぶつ切れ的な音楽の使い方でしたがこの作品ではとても良くまとまっています。
恋愛ものが好きな方は是非観て頂きたいです。
自分の母親には、父よりも愛した人がいた。
そして今の自分も好きな人がいるのに我慢している。
現在と過去が上手く交差して、後半では涙を誘います。
現在の日本人ではとてもできないような羨ましい素敵な恋愛物語です。また観よ~っと^^♪

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

06

Category: 恋愛映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

56.遥かなる大地へ
20050213104544-hh.jpg

ロンハワード監督作品です。
この人のではバックドラフト、ウィローなんか面白かったなあ!
さて今作ですが、トムクルーズ、ニコールキッドマンが主役ですね。
このころは仲良かったのに・・・残念!
アメリカンドリームを夢見る二人のそれはそれは遠くて長い道のりを描いてます。
結構笑えるシーンもあり、それでいてお約束のサクセスストーリー。
先は直ぐに読めてしまいますがとても楽しく観ることができました。
トムクルーズには一度コメディに朝鮮・・挑戦してもらいたいものです^^♪

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

06

Category: 恋愛映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

55.恋人達の予感
20050209003536-ll.jpg

男女に友情は存在するのか?
このテーマ、どこの国でも共通なんですね!
男と女はある程度仲良くなったら、必ず恋愛感情が芽生え、寝たいと考える。
SEX抜きでの友情はありえないのか?
この永遠のテーマに望んだのが本作です。
まあ、観ていて感じたのは結局遠回りはするけれど、最後は気の会う男女が一緒になる。
SEX抜きは無理!^^って事かな。
好きになったら抱きしめたいとかKISSしたいと思うのは当然の事だし、しょうがないと思うけどね。
メグライアン、今でもあまり変わらずに綺麗だからすごいなあ!

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

