1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 冒険映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

158.アリス イン ワンダーランド 40点
2010041819380000.jpg
IMAXデジタルシアターにて観賞。
映画としては30点。
3D映画で見て40点といったところか。。。
この作品でとても残念なのがジョニーデップの魅力が全くと言っていいほど引き出されてない。

ティムバートンなので期待しすぎたかなぁ。
おそらく子供なんかが見たらまずまず楽しめるかな。
大人にはちと退屈ですね。

劇中に出てくるチェシャという猫がえらく気に入ったので売店で購入^^
かわいいです♪


04

Category: 冒険映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LOST
090603_232813.jpg
今頃?
ロストシーズン4を見始めました^^
今の時代便利なもので、
シーズン1~3までのおさらいDVDなるものが存在して^^

これ見たらすぐにテンションが戻りまして・・・
すんなりシーズン4に入れました!
おんもしろいです^^¥

13

Category: 冒険映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

インディジョーンズ
インディジョーンズ4を購入してきました^^
改めてよく出来てるなぁと。。。

当初、4が作られると聞いた時、え???
やめてくれよぉ。。。と思ったものです。
でも実際出来上がった今作を見て感じたのは、本当にこのシリーズを愛してるスタッフが製作したんだという事。

愛が感じられました^^

13

Category: 冒険映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

130.崖の上のポニョ
jacket[1]
まぎれもないジブリ作品だ!というのが素直な第一印象^^
いや~、やっぱりジブリの作品には夢がある♪
面白かった~!

魚のポニョも半漁人のポニョも人間のポニョも、みんな好きです^^
最初、シーマンを思い出したのは私だけ(笑)??
ポニョを取り巻く小さなお魚さん見てたら思い出したよ。。。

半漁人がつぼなのかな??
とにかく見ていてとてもいい気分になれるし、懐かしいジブリ感??も感じたし。。。
お気に入りの作品となりました。

見てない人は是非^^

06

Category: 冒険映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

82.ドラゴンヘッド
20051020215730-kk.jpg

これ、面白いですよ!
私の場合、原作の大ファンでありネットでの批評を見て全然期待してなかったのですが・・・
漫画の外伝ととらえるべきか。
VFXはかなりがんばっていて、原作の迫力に迫る勢いです♪
自衛官の二人のキャラ設定が逆になっていたり、かなり省略されてますが、2時間という短い枠ではしょうがないかと・・・
大体、原作のまんまなんて無理な話だし。
とにかく2時間あっという間でした!
SAYAKAの演技に不満な人が多いみたいですが、私はさほど気になりませんでした。
人間の狂気などはあまり描かれてませんでしたので、漫画を読んでない方は是非!
あの食べ物だけは絶対に食べないぞっと。

テーマ : 日本映画    ジャンル : 映画

