1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりのジュードだね^^


25

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

172.ピラニア3D 北米版
95点
20100902100539[1]
これぞホラーパニック映画!
ドラッグ、裸のねえちゃん、ピラニア、ピラニア、裸のねえちゃん、ピラニア、裸のねえちゃん、
ウェット・Tシャツ・コンテスト・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・
??ウェット・Tシャツ・コンテスト!なんですと?男性諸君、まず日本では聞くことは皆無なこの響き!
知らないという可哀そうなそこの君、youtubeなどで確認してみてね♪
とにかくエロいしグロイし笑えるしで、これぞB級ホラーの金字塔といえよう。
そうは言っても出演陣もなかなか豪華でリチャードドレイファス、イーライロス、エリザベスシュー、クリストファーロイド。そうそうたる面々である。しかも監督はかのアレクサンドルアジャ!
o0480077310631042929[1]
因みにタイトルでも書いたように、これは北米版です(笑)え?英語解るの?という声が聞こえてきそうですが当然私は日本人なので全くわかりません。まあでもこういうパニックホラーは映像と音響を楽しむもんでしょ?と自分に言い聞かせて購入。中学レベルの英語が解ればだいたいは理解できますね♪
それにまだまだ3D映画自体が非常に少ない現状ではとても貴重な映画では。
ピラニアが飛び出すはおっぱいが飛び出すはピラニアが飛び出すはきん・・が飛び出すはで、
とにかく飛び出す3Dに飢えてる方なんか、是非体験して頂きたいですねぇ。今のところ日本での発売予定はありませんので。
2011012513130000.jpg
機会があれば是非^^

テーマ : ★おすすめ映画★    ジャンル : 映画

03

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

163.フォーリングダウン
2010080321570000.jpg
渋滞にはまってイライラしている一人の白人アメリカ人男性。
いっこうに動き出す気配のない状態に我慢ならず車を置いて歩き出す・・・
「おい!この車どうすんだよ?」
「家に帰るのさ・・」
まあ、このくらいならあってもおかしくない話。

この後の展開が面白いというかすごい。
静かにきれだす、まいけるだぐらす。
きれる度に前よりランクアップしていく彼の武器(笑)

まるでロールプレイングゲームのように徐々にグレードアップ。
現実では決してあってはならない事件だが、
誰しも彼の気持ちだけ?は理解できるのでは。
ファーストフードで、たった3分時間過ぎただけで朝食は終わりました。今はランチしか出せませんと言われれば・・ねぇ?

まいけるだぐらすがよくこの仕事を受けたなと感心しました。
今の時代この不景気なご時世では制作許可すら下りないかと・・

是非^^









26

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

160.第9地区  60点
エイリアンが侵略してくるわけでもなく和平交渉してくるわけでもなく、なんと宇宙難民として南アフリカに来るというお話。
アメリカのニューヨークでもなくワシントンでもなくエリア51でもなく・・・南アフリカ。
各国から、かつてないほどの責任を押し付けられる形となった南アフリカ政府はエイリアン難民をスラム街つまり第9地区に住まわせることになるのだが。。。
序盤からB級テイスト満載でお送りされてる感MAXで展開されていきます。
映像などもさほど綺麗でもなく、発売されてもDVDで充分(笑)と思われます。
ま、テレビでやってたら暇なら見るかなと。
映画館でまで見る価値はないですね。

zzz

24

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012
映像革命。
この映画は映像を楽しむソフトです。
ストーリーに期待してはいけません。
もう5回は見たかな。
本当、目を楽しませてくれる^^

