1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 青春映画

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

144.ドロップ
090820_225652.jpg
最近、クローズとドロップを見ました。
クローズは正直つまらなかった。
リアリティがないし、喧嘩のシーンがワンパターン。

監督はヤンキーを見たことあるの??
て感じ。

それに比べ、ドロップはリアルでした^^
あ~!こんなやつ中学んときいたいた!って。
ひとつひとつのエピソードが面白いしリアル。

喧嘩のシーンもバラエティに富んでて飽きない。
ま、ちと武器使い過ぎ感は否めないですがね@@
笑えるし泣けるしで、とてもいい感じに仕上がってました。

品川さん、いい作品ありがとう!


21

Category: 青春映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

18.スタンドバイミー
asd.jpg

私、もう若くはないとはいえ、いやまだ若いです。
気持ちは20歳くらい^^¥この映画を観ると、必ず涙がジーンと体中に凍みてきてハートが震えるほどヒートします・・・それってジョジョじゃんとかいうのはやめましょう。
オープニングからいきなり物語のエンディングシーンを見せます。
こういう手法の映画は多々ありますね。
それでもって語り手がどうしてそうなったかを回想シーンと共に見せていく・・・
嫌いではないですね。
ショーシャンクもそうですし。
キングの作品はどうしてこう面白いものばかりなんでしょ!
彼のは、ホラーばかりだ!とか思ってる方多いと思いますが、決してそんなことはありません。
このころのキーファーサザーランドは飛ばしてましたねえ!!今でも24とかで元気にその存在感を出してますが・・・かっこいいです。リバーフェニックスよ永遠なれ。

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

20

Category: 青春映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

13.フォーエバーヤング
20041214000045-foreveryang.jpg

この映画、私いろいろ影響受けました!
この映画を観た後は必ずパイが食べたくなるし、しかも二つ^^
自宅の庭の木にツリーハウスを作ってしまいましたし・・・
まあ、これはスタンドバイミーの影響の方が大きいかな?
とにかくこの映画の全てが大好きです。
いろんな年代の方に観てほしいですね!
少年に戻りたくなったり、早く大人になりたくなったり、早く幸せな老後を迎えたくなったり・・・・不思議な魅力満載の一本です。

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

20

Category: 青春映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9.スワロウテイル
20041209193610-swarouteiru.jpg

今日はある日本映画について書こうと思います。
この映画の公開当時、私はCHARAという女性シンガーが大好きでした!まあ今でも好きですけど・・・
そんでもってテレビのコマーシャルか何かで彼女の歌声を聞いて、いいなあと思い、ただそれだけの理由で観た映画です。
当然期待なんてしてませんでした。
ところがところが、これハリウッドに負けてないんじゃない?っていうのが素直な感想でした。
あえて内容については一切触れません。
ジャパニーズ映画大嫌い、終わってる。つまらないよ。という方々にぜし!
いや是非観て頂きたいものです♪

テーマ : 日本映画    ジャンル : 映画

