1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

記念イラストは中尊寺金色堂をバックに、ジョジョ立ちする奥州藤原氏の初代・清衡公を描いている。

by荒木先生!
8043569b[1]
岩手県知事の達増拓也氏はイラストについて、初代清衡公は独特のポーズで立っており、どんどん真似て立ってほしいと思います」と語っている。

素晴らしいですね^^
ジョジョ立ちよ世界へ!


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

161.ラブリーボーン
ピータージャクソンの映画、初めて見ました。。
いや~、面白かったです^^
ホラー、ラブロマンス、サスペンスあり、1本でかなりおいしい映画です。

天国をCGで描いた映画で1番に思い浮かぶのは、ロビンウイリアムスの奇跡の輝き。。
あれも大好きな映画なんですが、このラブリーボーンの異世界?の描き方も素晴らしいアートでした。
綺麗な映像を楽しみたいという方にもお勧めです!

95点献上。

是非!

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

死霊のはらわた1&2DVD 

963さんのブログで見て即買い(笑)
これは素晴らしい^^
アメリカは本当センスがいい!

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Cry Engine 3 Demo (HD)


これはすごい!
PCでのハイエンド映像を可能にしたCry Engine 3のプレステ3、XBOX360用のデモです!
期待しましょう^^

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

131.キサラギ
090111_003247.jpg
脚本の妙。
密室での展開。
謎が謎を呼び、ころころ変わる展開。。。

みんなはネットでの知り合い。
5人が初めて実際に会うことに。。。
それはみんなが愛してやまないアイドル、キサラギの死。

自殺?他殺?
彼女はなぜ死んだのか??

この映画は全ての人にお勧めできます^^
是非^^

